アップルウォッチ買いました!

うp旦那は週2~3日、仕事前に走っています。

5キロ程度なんですがね。

体重が非常にあるので、ダイエット目的です。

昨年の新型コロナウイルス感染症による外出自粛の煽りを受け、アウトドア派なうp旦那は困り果て、ランニングをすることにしました。

もう1年以上は継続できています。

今まではスマホを腕につけれるやつを活用していたんですが、ペースとかが見られないんですよね。

なので、1年続いたなら今後もやるだろうとのことで、ランニングウォッチも兼ねて買ってしまいました!

まだ買って2日目なので、ずっと見ちゃいますね。

新しいおもちゃを買ってもらった子どものようです。

便利な機能があったら教えてください。